新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Wi-Fiスマートリモコン「eRemote5」7月1日に予約販売開始

リンクジャパンは6月22日、Wi-Fiスマートリモコン「eRemote」第五世代として、「eRemote5」を発表した。予約販売を7月1日から開始する。

eRemoteを利用しているユーザーから「セットアップを簡単・確実にしたい」「GPS・センサー連動により外出や帰宅時、環境にあわせて自動コントロールしたい」「インテリアに調和するようなデザイン&壁掛けにしたい」といった要望を多く受けたという。

このような背景を踏まえ、同社はeRemoteシリーズを3年ぶりに大幅にリニューアル。これまで難しかったセットアップを簡単に、より早いレスポンスで実現するという。高精度温湿度センサーによる検知と連携した、家電の自動コントロールにも対応する。

インテリアに調和する洗練したデザインを実現。市販の画びょうで壁掛けできるため、賃貸物件でも利用しやすいという。専用の電源アダプターが付属しているので、eRemote5を購入するだけで、すぐに使い始められる(Wi-Fi環境必須)。

スマートホーム統合アプリ「HomeLink」にも対応。簡単にセットアップが完了し、体の一部のようにマルチタッチで直感的に、身の回りの家電を自在に操作できるとのこと。