新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Apple Watchを巻いた腕を上げるとウインカーが点滅。LEDが超明るい自転車用ヘルメット

前モデルはApple Storeで売られた初の自転車用ヘルメット。

頭の前後に大きなLEDが明るく光り、Apple Watchを装着した腕の手信号に連動してウインカーが点滅する、自転車用ヘルメット「Lumos Ultra」。

これが新しくなり、KICKSTARTERに登場しました。

通気性も考えたスタイリッシュなデザインと、大きなLEDでなんだかバイクのカウルみたいです。ウインカーは手元のスイッチでも操作できますが、手信号も同時に行うとより安全かと思われます。

専用アプリもある

充電はUSB-Cで行い、フルチャージで10時間の寿命があります。これなら毎回充電しなくても良いですね。また専用アプリから、前照灯の点滅パターンをカスタマイズしたり、充電残量が確認できるのも便利です。

たった4分で目標達成

「Lumos Ultra」には、3種のサイズといくつか色のパターンが用意されています。お値段は早割りの79ドル(約8,500円)からで、キャンペーン開始からたった4分で643万円の目標金額に到達したのだそうです。その後はどんどん出資金が増え続け、執筆時には1万3,195人から1億6,657万円以上が集まっていました。

370gの軽さで耐水・耐久性もあり、カッコ良くてLEDの視認性も高いヘルメット。自転車乗りなら気になる一品ですよね。もちろんスケボーなどの乗り物でもOKですよ!