新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

イヤホンを衝撃や汚れから守ってくれる技ありイヤホンケース5選

イヤホンはそのまま鞄やポケットに入れておくと、コードが傷ついたり、イヤーピースに汚れが付いてしまったり、イヤーピースが取れてしまい紛失することもある。そんな事態を避けるためにもイヤホンケースの使用をおすすめする。

愛用イヤホンを長持ちさせたい人にはおすすめ! タイプ別イヤホンケース

イヤホンケースは、上記で説明したようにイヤホンを傷や汚れ、紛失から防ぐ製品だ。また、イヤホンケースにイヤホンを入れて鞄の中にしまえば、コードが絡む心配も少ない。この項目では、どのようなイヤホンケースが販売されているか紹介していこう。

スマホスタンドにもなるおしゃれなイヤホンケース「BANECHO」

ZERO AUDIOのイヤホンケースは、イヤホンを保護するだけでなく、開いて同梱されている「ヘッドホンクリップ」と組み合わせれば、スマホスタンドとしても活用できる。おしゃれで可愛らしい見た目のカラーバリエーションは全11種類。自身のパーソナルカラーに合ったものを選ぼう。