新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

4ポート充電可能できるコンパクトな高速充電器

スマホやタブレットにゲーム機と複数のデバイスを所持している場合、それぞれの充電器でコンセントが全てふさがってしまうこともしばしば。その場合、いちいち差し替えるのが面倒ですよね。そこでお勧めなのが、現在GREEN FUNDINGで支援を募集している「4ポート充電可能な卓上高速充電器」です。個数限定の早期割として、販売予定価格1万1880円の33%オフ、7960円で購入可能です。

本製品は、「USB Type-A」が2ポート、「USB Type-C」が2ポートの計4ポートを備えているのが最大の特徴。スマホやタブレットなど複数のデバイスの充電がこれ一台で可能です。本製品をコンセントに差し込んでおけば事足りるので、「充電器でコンセントがふさがる」というよくある事態が避けられます。

4ポート同時充電時の出力は最大156wと高く、さらには高速充電も可能です。また、「USB Type-C」ポートは、単体利用時には100w出力に対応(2ポート同時使用時は1つが最大87w、もう1つが最大60w)。MacBook Pro(16インチ)といった充電するのに高い出力が求められるデバイスも問題なく充電できます。

これだけの機能を備えているにも関わらず、サイズは11.3cm×8.1cm×2.9cmとコンパクト。カード―ケースとほとんど変わらない大きさです。また、重さも305gと軽く、持ち運びしやすいのも魅力です。底面には滑り止めもついており、複数のコードを差し込んだ状態でも卓上で滑りにくく、落下など万が一のケースを防ぎます。こうした「細かな配慮」も本製品の魅力といえます。

一台で最大4つのデバイスが同充電可能なスグレモノ。複数のデバイスを所持している人はもちろん、家族でコンセントの取り合いになるというファミリーも重宝します。販売予定価格は1万1880円ですが、現在個数限定の早割として7960円(33%オフ)で購入可能。支援締め切りは2020年8月15日23時59分。新しく充電器の購入を考えているという人はぜひチェックしてみてください。