新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

USB-C直挿しで使えるAirPods専用ワイヤレス充電器、現る

USB-Cっていうのがいいよね。

iPhoneとベストマッチな完全ワイヤレスイヤホン「AirPods」シリーズ。「AirPods Pro」はワイヤレス充電に対応していますが、無印AirPodsでもワイヤレス充電ケースを別途購入すればワイヤレス充電をすることができます。便利ですなー。

しかし、Apple(アップル)からはワイヤレス充電器が発売されていません。ユーザーがそれぞれワイヤレス充電器を用意する必要があります。AirPower…。

そこで「AirPods用にワイヤレス充電器が欲しいな」なんて考えている人にちょっと見てもらいたいものがあるんですよ。「Satechi USB-C AirPods用 ワイヤレス充電ドック」です。

こちら、AirPods専用のワイヤレス充電器。USB-C端子に直接ぶっさして使えます。ということは、MacBookシリーズはもちろん、iPad Proでも使えます。もちろん、モバイルバッテリーとかWindowsノートPCとか、とにかく給電できるUSB-C端子がある機器ならば、AirPodsのワイヤレス充電ができちゃうんです。ありそうでなかったニッチな製品。

充電器本体は、AirPodsケースにぴったりなくぼみがあるので、コロコロ転がってしまうことはありません。充電中はLEDランプが点灯するというちょっと気の利いた機能も搭載されています。

Satechi USB-C AirPods用 ワイヤレス充電ドック (ワイヤレス充電ケース付きのAirPods Pro, AirPods 2/1対応)

3,399円

現在Amazonで発売中。価格は3,399円となっています。AirPodsを手軽にワイヤレス充電したいと思っている人は、ひとつ持っていると便利ですね。