新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

骨伝導イヤホンの「BoCo」が初の完全ワイヤレスイヤホン「PEACE TW-1」を発売

BoCo株式会社は、7月8日、耳をふさがずに音を聴く骨伝導イヤホンearsopen®シリーズに、世界初※となる完全ワイヤレス化を実現した最新機種「PEACE TW-1」を正式発売すると発表した。価格は19,800円(税別)。7月30日より公式ストア(BoCo オンラインショップ、boco STORE)ならびに大手家電量販店を中心とした、全国のBoCo製品取扱店で販売を開始する。
※ 2020年5月、同社調べ

同製品は、骨伝導イヤホンでのバッテリーと制御回路基板の小型化により、これまで難しいとされていた骨伝導イヤホンの完全ワイヤレス化を実現した新製品。素材の見直しにより片耳約9gという圧倒的な軽量化を実現。T字型のイヤカフ構造による抜群のフィット感と装着感で、完全ワイヤレスイヤホンにありがちな落下のリスクも低減している。

また、デバイスを最適な装着角度にすることで音漏れも改善されており、自社製品比で音漏れを約50%軽減。音質面においては、4Hz~40KHzの振動帯域はそのままに、低域と高域のパワーを強化し、骨伝導では類を見ないワイドレンジ化に成功。原音を忠実に再現した豊かな音で音楽を楽しむことができるようになった。

ボリューム調整、曲送り曲戻しなどの操作はイヤホン上で可能に。通勤通学に、テレワークのお供に、ランニングや散歩、家事の最中など、周囲の音を取り込みながら安全に利用できる、使い勝手の良い骨伝導イヤホンとなっている。