新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

サンワサプライ、無段階で角度を調節できるアルミ製のタブレットスタンド「PDA-STN35S」を発売

サンワサプライ株式会社は、タブレットを立てかけて使えるアルミ製スタンド「PDA-STN35S」を発売した。標準価格は3,300円(税別)。同社による対応確認済みの製品には、11インチiPad Pro(2020/2018)や12.9インチiPad Pro(2020)が含まれており、ケースを取り付けた状態のタブレットでも使用できる。

本製品は、折りたたんで持ち運ぶことが可能なタブレット用スタンド。無段階での角度調整に対応しており、動画視聴の際やキーボードの使用時に端末を立てかけるほか、液晶画面でのタイピング時に寝かせることもできるなど、シーンに応じて好みの角度で使える。アルマイト処理が施された上質な質感であることも特徴。さまざまな機器と合わせて使いやすい。

設置機器が触れる場所には、傷が付くことを防止するためにシリコンゴム製のパッドを配置。底面にもシリコンゴム製パッドが用意されているため、タッチ操作の際にもズレにくく、机に傷が付くことも防止できる。

折りたたみ時の本体サイズは142(幅)×123(高さ)×18(奥行)で、重量は190g。なお、本製品は最小ロット30個からの注文で、シルク印刷(1・2色)による名入れにも対応する。