新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone12と新型iPadの発表は10月か?~実績あるリーカーが投稿

ジョン・プロッサー氏が、「iPhone12と新型iPadの発表は10月」との短いメッセージをTwitterに投稿しています。

他の自称リーカーとは異なる?

プロッサー氏はTwitterに、「iPhone12と新型iPadは10月」との短いメッセージを投稿しましたが、10月が発表時期なのか、発売時期なのかは記載していません。

プロッサー氏は、コメントへの返信にて、新型iMacが今週発表されると予想した他の(自称)リーカー達を揶揄する意見を述べています。

そうしたことから同氏はこの投稿で、9月にiPhone12や新型iPadが発表されると予想しているそうしたリーカーとは異なり、自身は、iPhone12と新型iPadの発表は10月の可能性が高いことを伝えたものと思われます。

iPhone12発表に向けて本格的に復帰か?

WWDCでは「iPhonOS14が発表される」とのリーク情報が外れた後は、自身のYouTubeチャンネルでの活動も抑え気味だったジョン・プロッサー氏が、秋の新製品群の発表に向けてまた多くのリーク情報を発信することが期待されます。