新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

初代iPhoneプロトタイプ画像集〜4風や5風のモデルも

Svetappl.skが、初代iPhone開発過程で検討されたデザインをもとにしたプロトタイプの画像を37枚掲載しています。市販前に検討されたプロトタイプの中には、iPhone4やiPhone5を彷彿とさせるものも含まれています。

数多くのプロトタイプ画像

Svetappl.skが掲載したプロトタイプの画像には、その後のiPhoneのデザインとの共通性を感じさせるものや、iPod miniと似たフレームを採用したものもあります。

iPhone4との共通性を感じさせるモデル

このプロトタイプは、厚みのあるiPhone4という雰囲気です。

iPhone5との共通性を感じさせるモデル

バックパネルを3分割し、上下の部分の色を変えるというデザインも、初代iPhone開発時に検討されていたようです。

iPod miniとの共通性を感じさせるモデル

このプロトタイプのフレーム断面形状は、iPod miniのようになっています。

その他のデバイスのプロトタイプ画像

これまでにも、初代iPod TouchやApple Watchのプロトタイプの画像が報告されています。