新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

子供向けシンセサイザーが、大人も魅了するダークサイドな装いに

子供向け玩具のような見た目をしたシンセサイザー「Blipblox」が、装い新たに新登場。ポップな見た目から反転し、「Blipblox After Dark」として大人も遊べるダークサイドなデザインに生まれ変わりました。

なかなかにドープなカラーリングじゃないですか? 基本的な機能は以前の「Blipblox」と同じで、新たにレゾナンスマルチモードフィルターとマルチタップディレイが追加されました。とはいえ特に難しい操作は不要で、300以上のメロディーがプリセットされているので、電源を入れたら好きにボタンをいじるだけ。

「Blipblox」のデザインには尖った部分や引っ張れるボタンがなく、子供への安全性が充分に確保されているのも特徴。プラスチックの筐体は落下衝撃や耐水性もあり、3歳以上の国際規格に認定されえた唯一のシンセサイザーを謳っています。

もちろん音だってホンモノですから、大人が使っても楽しい。今回の「Blipblox After Dark」は、ミュージシャンの機材に紛れていても違和感のないデザインになりました。MIDI入力を持っているので手持ちの機材とsyncさせてもヨシ。

Indiegogoでは、1万8740円の出資から「Blipblox After Dark」をリターンとして受け取れます。以前の「Blipblox」とのセットプランもあるので、自分用と子供用、なんて使い方も楽しいやね〜。