新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

AC直結で使いやすい。45W出力も可能な1万mAモバイルバッテリー&チャージャー

外出先や旅行、アウトドアや災害時でも45w高出力給電&10000mAhの充電池があれば安心です。

2つの機器を同時に急速充電できるので2の機器を充電する時にも重宝します。

外出先での仕事のノートPCの充電もOK!

片手に収まるコンパクトサイズで本体にコンセントも付いているので通常の充電器としても使用が可能です。

また、本体の充電もコンセントに差して行うことが出来るので大変便利です。

鞄にこれ1つ入っていれば他の充電器やモバイルバッテリーは不要でしょう。

・新素材 GaN (窒化ガリウム)採用

GaNは熱伝導率が高い、耐高温、耐酸アルカリ、高強度、高硬度などの特性を持つ新型半導体材料です。
本充電器はGaN窒化ガリウムの素子を採用しており、小型と軽量だけでなく、発熱量と効率の切り替えにおいても、従来のシリコン半導体の充電器よりも優れています。
本製品は手のひらに持つことができる精巧な体積に45 Wの強力なパワーを凝縮し、古いタイプの45 Wの充電器より体積を30%縮小しました。
電力損失と発熱量が小さくなり、小型化・高効率化を実現しました。

・最大45Wの超高出力
PD急速充電をサポートして45W大出力で短時間で充電が可能です。
急速充電に対応できる多くの機種が適しています。

・安心防護機能
充電保護、過電力防止、過圧防止、過熱防止、静電気防止、ショート防止の充電保護システムを備え、スマートチップを内蔵して、異なるシステムに適応しています。

・コンパクトで出張や旅行にも最適
手のひらに収まるコンパクトで持ち運びやすい。
AC100~240Vの入力電圧で150ヶ国に対応しました。
国内旅行はもちろん、海外旅行・出張も使用可能で安心してご利用いただけます。

・同時に2つの機器を充電
・大容量10000mAh
・ノートPCの充電も可能
・高い互換性
・パススルー対応
・機内持ち込み可能容量

こんな方におススメです。

・モバイルバッテリーでノートPCの充電もしたい。
・出張や旅行によく行く
・デバイスへの充電速度を速くしたい
・いくつかのデバイスを同時に充電をしたい。
・使ってるモバイルバッテリーの容量が足りない
・たくさんのガジェットを使用している
・コストパフォーマンスを重視している