新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

120Wの高速充電スマホ、今月17日にデビュー in China

うっかり充電忘れてたときは神。

120W高速充電「FlashCharge」をアピールするiQooが、さらに本気出してます。技術はあっても消費者向けに製品として出るのはもうちょい先かなと思っていたら、iQooの本気すごかった。出ます。今月出ます。

中国版TwitterのWeiboで、iQoo公式が新モデル発表会についてポスト。いわく、iQoo 5シリーズを120W高速充電搭載で8月17日にリリースすると。現段階では中国オンリーでのリリース。高速充電1番乗りで少々不安も感じますが、そこはやっちゃえやっちゃえ精神で。

日本ではまだ馴染みの浅いiQooですが、噂ではiQoo Series 5は、QualcommのSnapdragon 865 SoC、LPDDR5 RAM搭載で、基本モデルのiQoo 5に加え、5G対応かつ上位モデルとなるiQoo 5 Pro 5Gも出るだろうということです。