新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

5つの新製品を50秒でおさらい。サムスン/Galaxy新製品まとめ #SamsungUnpacked

2020年8月6日、Samsung(サムスン)が新製品のオンライン発表会「Samsung Unpacked」を配信しました。

ラインナップはリーク情報でうっすらわかっていましたが、新製品のどこが注目ポイントなのかはやっぱ発表をみてみないとわかりませんね。

発表されたラインナップにあっと驚くものはないのですが、どのプロダクトも「ここに力入れてます!」ってポイントがはっきりしていて利用シーンをイメージしやすかったです。

新製品紹介の記事をまとめてどうぞ。ざっとみるだけなら1分と時間はとりませんよ。

Galaxy Note 20 /20 Ultra

このペンめっちゃ書きやすそう。Galaxy Note20/20 Ultraが新登場 #SamsungUnpacked

6.7インチ/6.9インチの大型ディスプレイを持つスマートフォン。画面に文字を書き込んだりするときに使うペンがパワーアップし、よりなめらかな書き味を実現しています

Galaxy Tab S7 / S7+

ノートPC並みに使えそうな5G対応タブレット「Galaxy Tab S7」と「Galaxy Tab S7+」 #GalaxyUnpacked

iPad Proを意識したような構成のタブレット。マグネットでキーボードとスタンドを取り付けられ、Surfaceのように扱えます。

Galaxy Watch 3

ベゼルぐーるぐるなGalaxy Watch 3が登場 #GalaxyUnpacked

スマートウォッチの最新型はヘルスケア・センサーのかたまり。血圧計、心電図計測計まで搭載し、人間の健康データをどんどん蓄積してくれます。

Galaxy Buds Live

ノイキャン搭載でけっこう安い!そら豆完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Live」に期待しちゃう #SamsungUnpacked

豆のようなフォルムが話題になった新型ワイヤレスイヤホン。オープンエア型なのにノイズキャンセル対応、169ドルというお手頃感ある価格が面白い。

Galaxy Z Fold 2

閉じればスマホ、開けばタブレット。「Galaxy Z Fold 2」完成度たかそう#SamsungUnpacked

価格やスペックは紹介されない、予告編みたいな扱いで紹介された折りたたみスマホ。先代「Gaalxy Z Fold」の弱点はすべて対策済み、という点がアピールされました。