新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Pixel 4a 5GとPixel 5、10月に予約開始か。フランスGoogleがうっかり漏洩

先日ついに発表されたGoogleの新スマートフォンPixel 4a。その発表に際して、さらに次のモデルとして予告されたのが、「Pixel 4a 5G」と「Pixel 5」の2機種です。

ただし両機種は2020年後半の発売というだけで、具体的な日程は明かされていませんでした。しかし、フランスのGoogleがPixel 4a発表のブログ記事の中で、Pixel 4a 5GとPixel 5を10月8日から予約開始するとの一文を掲載していました。

すでに投稿は修正され、その部分は削除されていますが、キャッシュで確認が可能です。10月と言えば、いつもPixelの新端末が発表される時期でもあります。それを考えると、とくにPixel 5に関しては、コロナの影響はなく例年通りのスケジュールとも言えそうです。

なお、現時点で仕様などの詳細は不明ですが、日本での価格は6万500円からと発表されています。

Google、5Gスマホ「Pixel 4a 5G」「Pixel 5」の年内発売を予告