新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhoneやPCの映像をワイヤレス出力するアダプターが約4000円

エアリアから、iPhoneやPCの映像をワイヤレス出力するアダプター「MS-CAST01」が発売された。販売しているのは東映ランドで、価格は4048円。

ACアダプターにUSBを接続し、後はTV/モニターにHDMIを接続するだけで利用できる

この製品は、iPhoneまたはPCの画面をHDMI端子を備えたテレビや液晶ディスプレイなどの大画面に映して楽しむことができるIEEE802.11b/g/n対応のアダプタ。アンテナが独立しており、テレビの前に出すことで安定した転送を可能にするという。

Windows/Mac機の画面をコピーして出力することも可能。より大きな画面で資料やファイルを複数人で閲覧するなど、ビジネス用途でも活躍する

iPhoneの画面をミラーリングして出力することができ、撮影した写真、動画はもちろん、Youtubeを始めとする動画サイトの利用もできる。無線転送距離は最大5mで、ケーブル長はWiFi/電源側ともに約44cm。本体サイズは約67×36×13mmで、重量16g。