新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

TikTok新機能 誰でも一瞬でアニメキャラに変身

セキュリティ面での懸念に加えて米中の対立も影響して、最近何かと話題のTikTokですが、新しい機能が実装されたようです。

本国の中国版TikTokではすでに実装され、日本でも話題を呼んでいたアニメフィルター機能。

とうとう日本でも使えるようになりました。

被写体の姿形に合わせてアニメ調にしてくれるので、気軽にバーチャルYouTuber(VTuber)になれるような機能とも言えます。

TikTokのスタンプから使える

TikTokのアプリで撮影する時に使えるスタンプ機能に、新しく「二次元化」というスタンプが追加されています。

これを使うとアニメ調のフィルターが展開されるというわけです。

ちなみに対象の動きに合わせてフィルターも機能するので、動画の撮影もできちゃいます。

これをいちアプリのいち機能で使えるんですから、技術の進化はすごいですね。