新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Apple著名リーカー「Apple WatchとiPadは9月にでる」

どちらにせよ、秋は忙しくなると。

Apple情報で定評のあるおなじみJon Prosser氏が、この秋の製品発表の流れについてこんなツイートを。いわく、iPhone 12(仮)は10月だけど、新Apple Watchと新iPadはそれより前、9月にくる。

もうさんっざん遅れる間に合う遅れるやっぱ間に合うの流れやってますし、充電ケーブル同梱されるされない、メッシュケーブルになるならないと、本体以外でも盛り上がりきって噂も熟し切っていますからね。今年はいつも通りとはいかない年ですし、ざっくり秋に出るって気分でかまえてますよ。