新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【8月17日】─週明け恒例の展開に期待

今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【8月17日】─週明け恒例の展開に期待

現在、全国的に品薄状態が続いているニンテンドースイッチ。ほとんどの販売店で入荷直後に売り切れるほどの人気ぶりを見せており、抽選販売に切り替えた店舗も少なくありません。

そこで、需要が高まっているスイッチの販売状況や、現時点で予約や抽選販売の申し込み等が行えるサイトなどの最新情報を、インサイドにて定期的にお届けします。まだ申し込んでいない受付先のチェックや申し込み方法を、こちらでご確認ください。

8月17日の状況─新たな受付先の登場が待たれる

現時点では、ある程度広範囲に向けた抽選販売の受付などは乏しい状況です。任天堂が以前報告したところによればニンテンドースイッチの生産状況は回復傾向にありますが、実際の供給に反映されるタイミングは明かされていないため、入手困難な状況はもう少し続くかもしれません。

お盆明けなので、いつもとは状況が異なるかもしれませんが、週明けの月曜日は「ヨドバシ・ドット・コム」にて新たな抽選販売を開始する可能性があります。気になる方は、午前11時過ぎに公式サイトを確認してみてください。当サイトでも、確認次第新たな情報を発信させていただきます。