新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

アプリで操作できる!コンセント不要で家中どこでも使える+Styleのスマート扇風機「2S」

バッテリー搭載で家中どこでも使える「スマート扇風機2S」

コンセント不要のスマートな扇風機を探しているならプラススタイルの「スマート扇風機2S」をチェックしてほしい。

スマート扇風機2Sは、DCモーターを採用することでACモーターにはない滑らかな風量調整を実現。最新のアルゴリズムと7枚羽根の採用により心地良い自然風の再現にも威力を発揮し、「自然風モード」では柔らかく、そよ風のような空気の流れを作り出す。また、自然風モード「レベル1」の場合では、ささやき声程度とされる28.6dbAまで静音性を高めている。

スマート扇風機2Sは2800mAhのリチウムイオンバッテリーを採用し、DCモーターによる省電力化とあわせ、最長20時間のバッテリー駆動を実現。

就寝時は寝室で送風しながら充電し、朝食時から夕食時まではリビングに持ち運ぶといった、電源ケーブルを意識しない新しい扇風機の使い方が可能だ。※自然風モード「レベル1」の場合。約4時間の充電が必要。

なお、扇風機として世界でも数少ない「アプリ操作」を実現。例えば風量操作は、本体ボタンが一般的な4段階操作であるのに対し、アプリはきめ細やかに100段階の指定が可能で、自身にとって心地良い風量を見つけることができる。

また、左右の首振り範囲や扇風機の向き指定がアプリで設定可能なため、利用シーンに応じて「就寝時は体全体だけに当てる30°」「リビングでは、室内全体に120°」など、首振り角度を柔軟に選択できる。

スマート扇風機2Sの価格は1万2980円(税込)。プラススタイルにて発売中。