新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

『グランブルーファンタジー』のコラボ眼鏡第3段が出るよん!サンダルフォン!ルシフェル!ベリアル!大変美しゅうございますわ...

株式会社DUO RINGは、株式会社Cygamesが運営する超大作ファンタジーRPG『グランブルーファンタジー』に登場するキャラクターをイメージしたコラボレーション眼鏡の予約受付を、2020年8月8日(土)より開始!

「サンダルフォン」「ルシフェル」「ベリアル」のメガネの登場だ!

キャラに合わせたデザインでカッコいい!

3種類のメガネはそれぞれのキャラをイメージした特徴的なデザイン仕様!眼鏡フレームは、軽く丈夫な「チタン」で制作されているから安心できます。

こだわった細かな意匠と、軽いかけ心地の本格的なメガネフレームです。

◎仕様紹介

・サンダルフォン モデル

サンダルフォンをイメージしたダークブラウンのフレーム。人気の丸型のアンダーリムでおしゃれ!

落ち着いたダークブラウンの色味は肌なじみもよくどなたでもかけられる色に仕上げ、横テンプルには翼と甲冑の模様を立体的に表現しました。

・ルシフェル モデル

ルシフェルをイメージしたホワイトシルバーのフレーム。視界の邪魔にならないノンフレームタイプ仕様。マット加工を施したホワイトシルバーのフレームで高級感アップ!

横テンプルには6枚の翼と甲冑の模様を立体的に表現し、ワンポイントに金色を使用しています。ベリアルをイメージしたダークパープルに光るブラックのフレーム。どなたでもかけやすいフルリムにしました。光の加減で紫や茶色に見えるダークな色味が特徴!

横テンプルには服についているファーの羽と模様を立体的に表現しました。

◎予約購入特典

・缶ミラー(直径76mm)
・クリアカード(A5サイズ)
※各キャラクターモデルの絵柄になります。
※購入モデルのキャラクターの特典が1セット付属します。
サンダルフォンモデルには、サンダルフォンの絵柄の「缶ミラー」と「クリアカード(A5)」が1つずつ付属いたします。