新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

外出先でも印刷できるワイヤレスポータブルプリンター「HPRT」

・わずか310.5*63.5*39.5mm/694gで持ち運びやすい

・ワイヤレス設計なので持ち運んで外出先でも使える

・A4用紙対応で職場・家庭の印刷作業がとてもシンプルに

・用紙をずれなく自動取り込み

・専用アプリを使って、コンピューターやスマホから接続可能

・大容量バッテリー搭載でより長い持続時間を実現

ただ、普通のプリンターは大きくて重くて、持ち運ぶなんてもってのほか。

でも、「資料やレポートを印刷したい!」という状況は、外出しているときにこそ発生しますよね?

そこで私たちは次世代型ワイヤレスポータブルプリンター「HPRTプリンター」をご紹介!

「HPRTプリンター」はコンパクトだから小さなスペースでも収納できるだけでなく、ワイヤレス設計なので持ち運んで外出先で使うこともできます!
コロナウイルスの影響で広まったリモートワークという新しい働き方を続ける中で、自宅にプリンターが必要になったという方も多いのではないでしょうか?

「HPRTプリンター」は、仕事の場所を問わずいつでもどこでも使えます。

職場やコンビニのプリンターに並ぶことなく、自分の手元で必要な資料をプリントアウトできるので、仕事の効率もソーシャルディスタンスもどちらもしっかり保てます。

子ども向けの教材も、自分用の学習資料も、印刷はラクラク!

「HRPTプリンター」は非常に使いやすく設計されており、ノートパソコンからはもちろん、スマホからの印刷もちょっとした操作で簡単にできちゃいます。これまで、印刷作業はとても面倒でした。コードに繋いだり、ソフトウェアをダウンロードしたり、印刷するまでいろんなステップが必要です。

そんな煩雑なステップとはこれでお別れ。「HPRTプリンター」はBluetoothで接続。印刷作業がとてもシンプルになりました!