新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPad Air 4の電源ボタン搭載Touch IDで認証している証拠動画か?

電源ボタンに Touch IDを搭載すると噂のiPad Air 4(新型第4世代iPad Air)とされるモデルで、Apple Payの支払い認証を電源ボタンに触れることで行っている動画が公開されました。

Magic Keyboard、Apple Pencil 2をサポートか

MacRumorsがTwitterに投稿した動画では、Apple Payの支払い認証を、電源ボタンに搭載されたTouch IDに触れて行っている様子が確認できます。

iPad Air 4についてMacRumorsは、電源ボタン搭載 Touch IDを備える他、Magic Keyboardに対応、Apple Pencil 2をサポートし、外部端子はUSB Type-Cになると記しています。

iPad Air 4のものとする説明書の画像では、iPad Proと同じ位置にSmart Connectorが配置されているのが確認できました。著名リーカーの有没有搞措(@L0vetodream)氏は6月に、「私の夢によると、Magic KeyboardはiPad Pro専用ではないらしい」と投稿しており、新型iPad Air 4の対応が予想されていました。

新型iPad Proの年内発表は無い?

有没有搞措(@L0vetodream)氏は別のツイートで、5G対応新型iPad Proが年内に発表されるかとの質問に「iPad Proは発売されて数カ月しか経過していない」と返答していることから、5G対応新型iPad Proが年内に発表されることはないと予想しているようです。