新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

メーカー別にセレクト!人気ブランドのおすすめヘッドホン4選

コロナ禍の現状で、テレワークを導入する企業が増えたため、自宅作業中に利用する用のオーディオ機器を購入しようと検討している人もいるのではないでしょうか。

そんな人たちにおすすめしたいのがヘッドホンです。しかし、ヘッドホンは数多くのメーカーが様々なモデルを販売しているため、どの製品が自分の好みに適しているのかわからない人も多いのではないでしょうか。そこで、有名なメーカーごとに、その音の特徴やおすすめ製品を紹介していくので、ヘッドホン選びの参考にしてください。

なお、メーカーごとにある程度音質の特徴はあるものの、すべての製品がその特長通りの音を出すというわけではありません。あくまでそういった傾向がある、程度に捉えていただきたいと思います。

おすすめのヘッドホンメーカー【Sony】

まずは、日本のみならず、世界的にも有名な国内メーカーであるSony。スマホやテレビ、ゲーム機など幅広い製品を販売していますが、中でもオーディオ製品は、高い性能や機能による原音に近いサウンドが特徴とされています。高解像度音源であるハイレゾに対応した製品や、ノイズキャンセリング性能を搭載したハイスペックなモデルが多く、カラーバリエーションを豊富に揃えたモデルもあるなど、オーディオ初心者から玄人にまで愛されるメーカーです。

Sonyのおすすめヘッドホン【WH-1000XM3】