新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone12 Pro実機のハウジングか!? 動画がTwitterに投稿

ユーチューバーのEverythingAppleProが、iPhone12 Proの実機のハウジング(筐体:シャシー)らしき動画をTwitterに投稿しました。このハウジングのバックパネルにはLiDARと3眼カメラが、側面には5Gミリ波用アンテナらしきものが確認できます。

iPhne12 Pro実機のハウジングか?

EverythingAppleProは、この動画に映るハウジングは本物のiPhone12 Proのものだと説明しています。ハウジングには、LiDARと3眼のリアカメラや、Smart Connectorに似た5Gミリ波用アンテナらしき部分の造形が確認できます。

ハウジング内部を映した場面では、EverythingAppleProが制作したレンダリング画像と同じ場所に、充電時の位置調整に利用されると噂の磁石部分があること、リアカメラは3眼で、上部にフラッシュ装着部、下部にLiDAR装着部と噂される造形が確認できます。

バックパネル中央にAppleマーク

バックパネル中央には、Appleマークの刻印があります。この動画では、LiDARの横に配置されると噂のマイクホールが確認できません。

5Gミリ波用アンテナと噂のSmart Connectorに似た造形

ハウジング右横下部のSmart Connectorのような造形は、5Gミリ波用のアンテナと噂されています。

ハウジング左横にSIMトレイ

この動画に映るハウジングが本物のiPhone12 Proのものであれば、SIMトレイはハウジング左横に配置されるようです。

iPhone12は今週から量産開始

リーカーのジョン・プロッサー氏は、iPhone12の量産が今週から開始されたと伝えています。

EverythingAppleProが投稿した動画に映るiPhone12 Proのフレームは、実機のものだとジョン・プロッサー氏も認めています。