新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

ポケモンGO、iOS14対応のバージョンがリリース

it:い、今すぐAirPodsが必要なんだ!

といったシチュエーションがどのくらいあるのかは謎ですが、気軽&便利になりそうです。

Macお宝鑑定団によると、セブン-イレブン関東と北陸の一部店舗で「Apple AirPods with Charging Case」の取り扱いが始まったようです。

セブン‐イレブン、関東と北陸の一部店舗で「Apple AirPods with Charging Case」を販売開始 https://t.co/vJUIg3IpTl
— MACお宝鑑定団 (@idanbo)
September 13, 2020
from Twitter

セブン-イレブンでは昨年からApple純正アクセサリの販売を始めていて、ケーブル類や充電器、EarPods(有線イヤホン)などが購入できましたが、新たにAirPodsが加わるわけですね。

17,800円のイヤホンをコンビニで買うか? と聞かれたら、僕としてはNOなんだけど、酔ってラーメン食って帰ったらAirPodsがなかった話を過去に散々聞いているので、欲しいと思ったそのときに買えるってところに、一定のニーズがあるのかもしれませんね。
ポケモンGOの開発運営元であるNianticは9月16日、iOS14に対応したポケモンGOの次期バージョン「ver.0.187.0」をリリースしたと発表しました。

iOS14対応のver0.187.0がリリース

Appleは、現地時間9月16日(日本時間9月17日)よりiOS14の正式版を公開すると発表しました。

これを受けたポケモンGOの運営開発元であるNianticは、現時点でのポケモンGOはiOS14に対応していないため、iOSデバイスを利用しており継続プレイを希望するユーザーは対応予定の次期バージョンがリリースされるまではアップデートをしないよう呼びかけていました。

しかし発表から3時間後、同社はiOS14に対応したポケモンGOの次期バージョンver0.187.0をリリースしたと発表しました。ユーザーはApp Storeより最新バージョンにアップデートすることができます。

無料アイテムをプレゼント

NianticはiOS14への対応が遅れたことを受け、明日よりトレーナー全員に無料アイテムをプレゼントすることも発表しています。プレゼント内容などは明らかにしていません。