新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone12はリバース充電に対応? もしくはオレンジをラインナップとの予想?

著名リーカーの有没有搞措(@L0vetodream)氏がTwitterに、何かを示唆するメッセージを投稿しています。フォロワーは、「iPhone12が双方向ワイヤレス充電に対応するか、もしくはオレンジをラインナップすることを示唆しているのではないか」と推察しています。

iPhone12が双方向ワイヤレス充電に対応する?

著名リーカーの有没有搞措(@L0vetodream)氏が、最も好きな色だと、オレンジ色のバンドが装着されたApple Watchと、iPhone XRを重ねた画像をTwitterに投稿しています。フォロワーは、「両モデルを重ねた写真は、iPhone12が双方向ワイヤレス充電に対応することを示唆しているのではないか」と推察しています。

iPhone XRの販売継続、もしくはオレンジ色のボディーカラーが登場?

今回の予想は、単に「iPhone XRの販売が継続するという意味ではないか」「iPhone12にオレンジ色のボディーカラーがラインナップされるという意味では」と推察する意見もあります。

有没有搞措(@L0vetodream)氏はこの投稿に続き、グリーンのレザーバンドが装着されたApple Watchの画像を投稿しています。iPhone12(5.4インチ)とiPhone12 Maxは5色〜6色のボディーカラーをラインナップすると噂されていますので、これらの投稿はiPhone12の本体カラー・ラインナップを示唆しているのかもしれません。

有没有搞措(@L0vetodream)氏は、青いアイテムが写る複数の画像を投稿し、Apple Watch Series 6にブルーアルミニウムケースがラインナップされるとのリーク情報を伝えていました。