新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Google、OPPO、JPRiDEから続々登場!音質の良さからデザイン性、機能まで、完全ワイヤレスイヤホン視聴レビュー4選

最新の完全ワイヤレスイヤホンのレビュー記事を4つまとめてご紹介。何を買おうか迷っているならぜひ参考に。

完全ワイヤレスレビュー4選

Googleの完全ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds」はGoogleアシスタントをフル活用できる傑作だった!

2020年8月20日に発売となった、Googleの純正スマートフォンである「Google Pixel 4a」は、軽量・コンパクトなボディと高い処理性能、4万円台という価格で発売前から話題となったが、同日にGoogleの純正イヤホンも発売が開始したのをご存じだろうか。

ハイブリッドノイキャンに対応したOPPOの完全ワイヤレスイヤホン「Enco W51」の実力をクラシック、ポップス、ロックを聴き比べ検証

日本市場に進出後、人気タレントをテレビCMに起用するなど、積極的な展開で一気に知名度を伸ばしてきたOPPO。そんなOPPOが2020年8月に初の完全ワイヤレスイヤホンで、5800円で購入可能な「OPPO Enco W11」を発売。さらに9月4日には上位モデルとなる「OPPO Enco W51」を発売開始。

入門機におすすめ!5000円台で購入できるJPRiDEの完全ワイヤレスイヤホン「TWS-X」はコスパも満足度も高かった

各メーカーが様々な製品を発売し、多くの人が利用しているのを見かけるようになったワイヤレスイヤホン。特に完全ワイヤレスタイプのBluetoothイヤホンは、コードが絡まる心配がないのはもちろん、携帯性の高さにも優れているので、利用しているという人も多いのではないでしょうか。コロナ禍の現状では、マスクをしながらでも簡単に付け外しができるので、筆者も日常的に利用しています。

ハイブリッドノイキャン機能付きで1万5800円!OPPOのワイヤレスイヤホン「Enco W51」のコスパ最強説を検証

2020年の9月4日に、全世界で勢いのあるテクノロジーメーカーOPPOが、新作ワイヤレスイヤホン「OPPO Enco W51」を発売した。本機には数多くの魅力があるが、その中でも一番魅力的なのはノイズキャンセリング機能だ。近年はノイズキャンセリング機能を搭載しているワイヤレスイヤホンも増えてきたが、本機はトリプルマイクと音質補強のアルゴリズムを搭載した独自の機能「ハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載している。これにより、音楽の世界に酔いしれることはもちろん、通話においても高音質な声を相手に届けることができる。