新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

冬に備えて電気式カイロとライトになる「野電 あったかパッド(USB蓄電)」はどう?

思いもよらないふたつのデバイスがニコイチになった!

電気式カイロなのに光るライトで、スマートフォンに充電だってできちゃう、不思議な組み合わせのガジェットが、アウトドア総合ブランドのLOGOS(ロゴス)より登場しました。

その名は「野電 あったかパッド(USB蓄電)」。たとえばキャンピング時に夜はライトとして、寝るときにはカイロとして使うことができます。それに充電式なので何度でも繰り返し使えて、寒い季節のスポーツ観戦でも、窓際のテレワークや閑散としたオフィスでも活躍しそう。

それに持ち手として使える革ベルトがあるので持ち運びも便利。ハンドバッグのようにも持てますし、本体に斜めに横断するように付け替えることも可能です。

サイズは幅24×奥行14×高さ3.7cm、重さは410g。そして価格は5,900円とかなりお手頃。秋冬のキャンプやピクニックだけでなく、寝室の常夜灯や湯たんぽ代わりと、用途は幅広そうです。

もし買われた際は、気に入っても低温火傷にはご注意くださいね。