新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Lenovoの本格派TWSイヤホン【GT2】日本正式発売

『Lenovo GT2 Launched』

Lenovoがお届けする本格派TWSイヤホン日本発売を記念してGREEN FUNDING限定のプロジェクトを実施させていただきます。バランスの良い音質、スタイリッシュなデザイン、IPX4の防水性能、AACコーデック対応、最新のBluetooth5.0に対応のLenovoのTWSをこの機会に是非ご体感ください。

Lenovo GT2のこだわりは、バランスの取れたTWSであることに重視をしました。 AACコーデック対応、Bluetooth 5.0対応、音質はもちろんのこと、複雑な操作を必要としないバインディングやIPX4の防塵防水、ノイズキャンセルでクリアな音声を聞き取るためのレシーバーと音声アシスタント(Siriなど)に明確に思いを伝える操作性など、本当に使い勝手の良いTWSを追求しました。

Lenovo GT2 function

Bluetooth 5.0対応
■7.2mm ダイナミックドライバー
■Pick up & Conect
■Long Life battely
■weight 3.8gの軽量設計
■Voice Assitantコントロール対応

イヤホンとして本当に必要である基本性能にフォーカスして、全てにおいてバランスの取れた製品を目指しました。 ワイヤレスイヤホンを使用していると、どこかに置き忘れてしまったり、片側が見つからなかったり・・・高級なイヤホンを気を付けて使っていても不意に発生してしまう事があります。 けれど、安価なイヤホンは音質やコーデック、Bluetoothも一世代前だったり、性能面で満足できない方も多いと思います。 GT2は納得の性能を兼ね備えながら、気楽に使える事、そのような機能と性能を充実させました。

Lenovo GT2 More Detail

Lenovo GT2には独自設計の7.2mmダイナミックドライバーとバイオセルロースフィルム振動板を採用、シンプルな構造ながら口径のサイズとハウジング強度を含めバランスを重視した設計とチューニングを行い広い再生音域の実現と厚みのある中低域の音域を実現しました。

AAC HDのコーデックに対応、ワンランク上の高音質。 Bluetoothは最新の5.0に対応高速のデータ転送レートにより低遅延でリアルタイムのソースシンクロをお楽しみください。

始めてお使いのスマートフォン等でBluetoothのペアリングを行っていただければ、あとは複雑な操作は不要、充電ケースから取り出すだけでPick up & Conect
※Bluetoothの機能操作(スマートフォン側)はONにしていただく必要があります。

Lenovo GT2の省バッテリーシステムで、連続4時間の音楽再生が可能です。 また充電ケースにもどせば、直ちに充電を開始。 最大15時間の音楽再生をお楽しみいただけます。

防水防塵性能はIPX4相当、運動中でも雨の日でも安心してお使いください
※IPX4はあらゆる方向からの水の飛沫を受けても機能に影響を及ぼさない防水等級(日常生活防水)となります。音楽の再生/停止/スキップ/電話対応/音声アシスタント起動などの操作はイヤホンのマルチファンクションボタンでコントロール可能です。 誤反応を防ぐためあえて静電容量式ではなく、メカニカル式のボタン構造にしました。 重量はわずか3.8gの軽量設計、3種類のシリコンソフトアタッチメントを付属、どなたにでもフィットするイヤホンを目指しました。

GT2のMFBボタンを3度押しで音声アシスタントが起動、ノイズキャンセルのマイクであなたの意思を確実に的確に音声アシスタントに伝えます

【リターンのご説明】
この度、Lenovo GT2の日本正式発売(2021年1月~)を記念し、GREEN FUNDING限定で先行プロジェクトを実施させていただいております。 一般発売予定価格@5,980から30~55%OFFの大変お得なリターンをご準備いたしました。
ぜひこの機会に、バランスの優れたTWSイヤホン Lenovo GT2をお試しください。

《リターンの1例》

スペシャルアーリーバード Lenovo GT2 TWSイヤホン 45% OFF 限定300個 日本発売開始記念

限定 300 個 3,280円(税込)

予定配送時期: 2020年12月中

【プロジェクトスケジュール】
2020年9月中旬~  プロジェクト開始
2020年10月末     プロジェクト終了
2020年12月~12月末 リターン発送開始~完了予定

【パッケージ内容】
GT2 本体
専用充電ケース
USBケーブル
取扱説明書兼保証書

【Q&A】
Q:保証期間はありますか?
A:初期不要/通常使用における不良については販売後1年間の保証となります。 故障受付窓口は取扱い説明書に記載されています。 なお故意による破損、紛失等は保証対象外となります。 また、並行輸入品(取扱説明書兼保証書がないもの)は保証対象外となります。

Q:製品の認証は取得済みですか?
A:本製品は日本国内仕様として、MIC認証(Bluetooth関連の技術適用認定)を取得済みです。

Q:充電方法(専用充電ケース)について?
A:本製品はACアダプターは同梱されていません、同梱のUSBケーブルをスマートフォン等のUSBアダプタに差し充電を行ってください。入力は5V/2A~をお使いください。

【プロジェクトに関しての注意事項】
同製品は、並行輸入品販売サイト等にて認証未取得のものが販売されているケースがございますのでご注意ください。その場合、販売停止するよう販売元へ依頼して参りますが、個人輸入及び販路によっては上記のケースを完全に防ぐことができない可能性があることをご理解頂けますようお願いいたします。クラウドファンディングの性質上、上記につきましてあらかじめご理解ご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。また、リターンの配送先は日本国内に限定となります、海外への発送は対応致しかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。