新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

AppleCare+、英国とドイツでも月払いプランの提供を開始

Appleは、新たに英国とドイツでもAppleCare+の月払いプランの提供を開始しました。

月払いもしくは一括前払いが選択可能

米国、オーストラリア、カナダ、ドイツ、日本、英国では、iPhone、iPadまたはApple WatchのAppleCare+に加入する際、保証料金を月払いもしくは、一括で前払いするかを選択できるようになっています。

これらの国や地域では、iPhone、iPad、Apple WatchのAppleCare+プランに加入する際に、保証料金を月単位で支払うか、24カ月分を一括で前払いするかを選べるようになっています。Apple Watch Edition及びHermesについては36カ月分を前払いできます。

一括で支払った場合は、24カ月または36カ月の保証期間が経過した後で、月単位で保証を延長できます。保証延長の手続きをするには、mysupport.apple.com にアクセスしてください。または、iPhoneやiPadで「設定」>「一般」>「情報」の順に選択し、「AppleCare+保証が利用可能です」をタップして、画面の案内に従って手続きします。

オーストラリア、カナダ、ドイツ、英国、米国では当初の保証期間の終了日から60日以内であれば、保証の延長手続きができます。日本では、当初の保証期間の終了日から30日以内であれば、保証の延長が可能です。

米国では2019年9月に、月払いプランが導入されました。月払いプランは解約されるまで毎月更新され、24カ月または36カ月が経過した後も、解約しない限り月単位で保証が延長されます。

一括で支払った場合、後から月払いプランに変更することで24カ月以降、月単位で保証を延長することができます。なお、AppleCare+の月額料金はデバイスと国によって異なります。