新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

手をかざすだけで消毒用アルコールを吹き付ける充電式のコンパクトなディスペンサー

手をかざすだけでミスト状に消毒用のアルコールを噴霧する、充電式のアルコールディスペンサー「自動アルコール除菌器」があきばお~弐號店で販売中。トーシン産業のプライズ商品で、価格は1650円と安価だ。

手軽にアルコール除菌ができる、センサー内蔵の格安アルコールディスペンサー

タッチレスで手や指を消毒できるアルコールディスペンサー。手をかざすとセンサーが感知、ミスト状に消毒用のアルコールを噴霧してくれる。手軽にアルコール除菌できるのはもちろん、手を触れる必要がないため、接触感染のリスクを減らせるメリットもある。

底部に小型のタンクを内蔵。製品には充電用ケーブルとタンクに入れる交換用の芯棒が付属している

タンクは底部から取り外しが可能で、市販の消毒液に対応。ただしジェルタイプは使用できない。内蔵センサーによるミスト噴霧にはバッテリーの充電(5V/1A)が必要で、約4時間の充電で合計1時間の稼働が可能という。