新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

操作の精度を高めるXccurateデザインにCherry MXスイッチを採用したASUSの日本語対応ゲーミングキーボード「ROG Strix Scope TKL」

Cherry MXスイッチ採用のゲーマー向け日本語キーボード「ROG Strix Scope TKL」

この派手さ、嫌いじゃない!ASUS JAPANから作精度を高めるXccurateデザイン、Cherry MXスイッチ採用のゲーマー向け日本語キーボード、「ROG Strix Scope TKL」が発売!キースイッチに Cherry MX 赤軸 、銀軸を採用した2モデルとなる。

Xccurate デザイン

FPSなどのゲームプレイ中に誤操作を極力減らし、精度を高めるために一般的なサイズと比べて幅のある「Ctrlキー」を搭載。またテンキーを搭載しないことで、マウス操作のための十分なスペースを確保できる。

Cherry MX RGB メカニカルスイッチ

ゲーマーから高く評価されている正確なタッチ感覚を実現する、ドイツで製造されている高品質のスイッチを採用している。本製品ではFPS向けに軽いキータッチで応答性に優れた赤軸と銀軸の2モデルを用意。

ポータブルデザイン

コンパクトでフレームレスデザインであるため、スペースを節約したい方に最適。キーボードからUSBケーブルの取り外し可能であるため、手軽で安全にバックパックでの持ち運びができる。

Aura Sync

各キー下、ROGロゴ部に加え底面にも個別のLEDを搭載しており、鮮やかなイルミネーションを実現。Aura Syncにも対応しているので、対応デバイスと同期をさせた自分好みの光演出を楽しむこともできる。

クイックトグルスイッチ

クイックトグルスイッチが付いたROG Strix Scope TKLは、ゲームや日常的な作業にも対応。一番上の行でメディアまたはファンクション(Fn)キーの入力を切り替えることができ、仕事や遊びのモードを手軽に変換できる。

ステルスキー搭載

ステルスキーを素早く押すことですべてのアプリが非表示になるとともに音声がミュート設定となり、必要な際に瞬時にプライバシーを守る。ステルスボタンを2回押すと、すべてが元の状態に戻すことができる。