新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

サムスン「うちのGalaxyには充電器が同梱されます✌」

iPhone 12では本体に充電器やケーブルが同梱されていないわけですが、早速それをSamsung(サムスン)がネタにしてイジっていました。

サムスンはFacebookの投稿にて、「Galaxyは欲しい物が入っています。基本的な充電器から、スマートフォンに搭載される最高のカメラ、バッテリー、パフォーマンス、メモリ、120Hzまで」「あなたのGalaxyには入っている」と、なんだかノリノリです。

サムスンはこれまでお、他社(というかアップル)をイジる広告を投稿してきました。iPhoneのノッチをイジるCMなんかは、特に有名ですね。このように他社とやり合う広告を展開するのは、海外ならではといったところでしょう。

しかし後になり、サムスンはノッチを搭載したスマホや、ヘッドホンジャックのないスマホを投入しているわけで…。ということは、Galaxyから充電器が削除される未来もいずれくるということでしょうか? 僕は、そんな気がしてなりません。