新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

AirTagsは大小2サイズで近日登場する?

Apple(アップル)が開発中と噂される、紛失防止タグ「AirTags」。こちら、大小2サイズが近日登場するとの新たな情報が伝えられています。

著名リークアカウントの有没有搞措が伝える、今回の情報。どれくらいサイズが違うのか、そしていつ発表されるのかなどの情報は伝えられていませんが、詳細が気になりますね。

なお、AirTagsは財布やバッグに入れられる小型のデバイスで、iPhoneなどからその場所を探すことができるとされています。さらにUBW(ウルトラワイドバンド)技術により、非常に正確に位置情報を検知できるという情報もあります。

これまでのリーク情報によれば、AirTagsは小さな円形のデバイスでボタン電池、あるいはバッテリーにて動作するとされています。また、復活の噂される「AirPower」とともにクイックスタートガイドにてその姿が確認されたこともあります。

そしてアップルは11月にもイベントを開催すると噂されているので……。長らく登場が噂されてきたAirTagsも、いよいよその姿をお披露目する日が近いのかもしれません。