新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone 12を急速充電、出力100W! 4口で厚さ2.9cmの電源アダプター「IIano」

「USB充電器」はもはや日常生活に欠かせないアイテムですが、製品によってその特長は異なりますね。例えば大容量、急速充電が可能などが挙げられますが、こうしたUSB充電器に欲しい特長を全て兼ね備えたアイテムが登場しました。それが今回紹介する「IIano」です。現在、GREEN FUNDINGで支援を募集しており、個数限定ですが最大44%引き(1万3590円が7590円)になるキャンペーンを実施中です。

本製品の一つ目の特徴が「高出力であること」です。次世代の半導体技術の「GaN(窒化ガリウム)」を使用し、最大出力100W(4ポートバージョン、3ポートバージョンは最大66W)の高いパワーと耐久性も実現しました。そのため、従来は難しかったMacBookやMacBook Proなどの高消費電力の端末でも充電可能です。

「GaN」によるハイパワーを実現した本製品は、複数の機器を同時に接続してもパワーが不足することなく、速やかに充電することができます。また、急速充電も可能で、例えば、iPhone11の場合、純正USB充電器ではフル充電の半分(50%)まで1時間半もかかりますが、本製品の100WUSB充電ポートだと30分と短い時間で充電可能です。

「GaN(窒化ガリウム)」採用により、パワーと耐久性の向上だけではなく、サイズの小型化にも成功しました。ハイパワーであるにもかかわらず、縦5.9cm、横7.5cm、厚さ2.9cm(100W/4ポートバージョン)とクレジットカードと同じくらい。コンパクトなので、持ち運びしやすいのも本製品のポイントでしょう。

QC、PDのほか、SCPといった特殊な規格にも対応。さまざまな充電規格に応じることができるため、機器を選ばずに充電できるのも特徴です。これ一台あれば十分に事足りるレベルでしょう。

GREEN FUNDINGでは、2020年11月30日23時59分まで支援を募集しています。現在、100W/4ポートバージョンに、Type-C 高速充電ケーブルが2本付いた1万3590円のセットが、500個限定で47%オフの7590円になるキャンペーンを実施中。大容量で複数機器対応の充電器を探している人は、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。