新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone 13(仮)では1TBモデルが出るかもしれない

iPhone 13(仮)では1TBモデルが登場するかもしれません。

iPhone 12が発売されたばかりですが、1年後のiPhoneの気が早い噂で恐縮です。

著名リークアカウントジョン・プロッサー氏はTwitterで、「みなさんが1TBのiPhoneが用意されていることを願っています」という意味深な投稿をしています。

現在のiPhoneのストレージ容量は最大で512GBで、Android端末のようにmicroSDカードでのストレージの拡張をサポートしていません。最近のスマホのカメラは高解像度写真やHDR写真、4K動画などが撮影可能で、あっという間に容量がいっぱいになってしまいます。1TBもあれば、ストレージも心の余裕も保たれるのは間違いありません。

しかし1TBだったらいくらになるんだ、パトラッシュ…?

iPhone 12 Proの512MBで13万9,800円、Pro Maxだと15万800円です。それを考えると、1TBは16万〜20万はしそうですかね。うへぇ、想像しただけでも高い〜。

他にも気が早いiPhone 13(仮)の話題では、iPhone 13(仮)にUSB-Cは搭載されないかもしれなかったり、Touch IDが復活するかもしれないという噂が出ています。