新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

VAIO、ブランドミッション「挑戦に火をともそう。」発表、コーポレートカラーも刷新

VAIOは11月4日、同社のブランドミッションを「挑戦に火をともそう。デザインと技術で、世界中のイノベーションを加速する」と定めたと発表。コーポレートカラーを刷新するなど新たな取り組みを進めているという。

これまで培ってきたVAIOのフィロソフィーや、VAIOの拠って立つところを明確に言語化、社内外に宣言することでVAIOの強みであるデザインと技術の力で新たなブレイクスルーへと挑み、社会課題に応えるイノベーションの実現を加速させることを目指すという。

コーポレートカラーはVAIO設立時に藍染による日本の伝統色「勝色(かちいろ)」としていたが、より一段と強い意思を持つことを表すように濃い新・勝色としている。

VAIOでは、新たな挑戦をTwitterのVAIO公式アカウントで紹介するとともに、VAIOが共に火をともしたい挑戦を募集するキャンペーンも開始。Twitterで自分の「挑戦」を写真や動画やメッセージとともにハッシュタグ「#挑戦に火をともそう」を付けて投稿すると、VAIOが選考した3名に「VAIO PC(VAIO SX14)」をプレゼント。 さらに抽選でVAIOのオリジナルグッズを50名にプレゼントする。応募期間は12月16日23時59分まで。