新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

テキストをなぞるだけのカンタン翻訳。112言語対応の次世代ペン型翻訳スキャナ「DOSMONO」

語学学習にもビジネスにも欠かせない電子辞書は大変便利なツールです。しかし、わからなかった単語を一つずつ電子辞書に入れて調べなければならない!早く書類の翻訳を仕上げたく、勉強や仕事の効率アップさせたいと思いませんか?
そこで、これまでになかった効率性と利便性を追求し、文章の意味をなぞるだけでテキストがデータ化して訳してくれる画期的なペン型翻訳スキャナ「DOSMONO」が登場しました!

高精度のセンサーにより、文章をペン先でなぞるだけでテキストデータに変換でき、内容を読み上げる同時に訳してくれる。語学の学習に大活躍!
しらない単語を瞬時に検索!「お気に入り」機能つきで、いつでも復習したい単語を保存可能です。

SIMカード不要!ネットワーク接続無しで、日本語、英語、中国語のテキストスキャン翻訳が可能です。
Wi-Fiに環境化であれば、112言語までのテキスト翻訳に対応。

また、スキャンした内容の読み上げができる!さらに、読み上げのスピードも3段階調節できる!正しい発音を確認するのは最適!ボタンを長押しして、話し終わって指を離すと、瞬間に翻訳してくれます!112言語のリアルタイム翻訳が可能です。日本語から外国語または外国語から日本語、2つの言語を選択してボタンを押すだけで翻訳できます。
「DOSMONO」一台あれば、外国人と楽しくコミュニケーションをとれるようになります。