新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

3,980円なら買いでしょ! Qi充電と電子メモ機能まで搭載の3in1極薄マウスパッド

3,980円なら買いでしょ! Qi充電と電子メモ機能まで搭載の3in1極薄マウスパッド

3種盛りのマウスパッドがこのお値段!

ワイヤレス充電ができるだけでなく、電子メモパッドとしても使える、3in1のマウスパッドが登場しました。その名は分かりやすくドストレートな「メモ!充電!パッド!3in1極薄マウスパッド」。

充電器の中にはペンが隠されている

電子メモパッドにメモリー機能はないものの、付属のペンにより筆圧感知でメモが書け、終わったらQi充電側の下部にあるリセットボタンで消去します。そして、約1.5mmの薄さというマウスパッド部分は裏返して使いますが、電子メモパッドの面でも使えてしまいます。

ふたつにたたんで持ち運びも

持ち運びのときは、USB-Cでケーブルを抜いて、折り目のところでパタンとたためばかさばらず、ノートPCと一緒にしまって移動ができます。よく使う機能がふたつも合体したマウスパッドなんて超便利ですよね。3,980円ならもう、買うしかありません。

でももし、電子メモとマウス操作を当時に行いたいときは…手元が渋滞しそうですけどね。