新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iOS 14のアイコンをカスタマイズする5色のセット「Nomad iCon」

iOSが14になり、iPhoneのホーム画面をカスタマイズできるようになりました。それに伴って、壁紙に加えてアイコン類をシンプルかつ同じ色のテーマで統一されたデザインに変えて個性を出す、という技が可能になりました。

ということで、現在1種類のテーマが300円、5種類だと1,000円というデザイン「Nomad iCon」が発売されています。色はブラック、ホワイト、ブルー、グリーン、レッドがあり、複数買えば色を組み合わせることができちゃいます。

1テーマにつき、壁紙×1とアイコン×50以上が同梱されているので、300円だとお得感がありますね。詳しいアイコン変更の方法は、こちらの動画をどうぞ。

アイコン類は、アプリへのショートカットになるわけです。iOS 14がインストールできるiPhoneなら、どの機種でも使えます。

1週間で1千万円稼いだデザイナー

ちょっと前には、このカスタマイズ機能に目を付けたグラフィックデザイナーが、1週間で1千万円を稼いだ…という話題がありましたよね。その時は相場がわからないので、1セットが28ドル(約3,000円)という価格設定でした。対して「Nomad iCon」は1/10のお値段。シンプルかつスタイリッシュな画面がお好みの人なら、5種類買ってアレコレ試してみたくなりますね。