新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

シニアにおすすめ!テレビの音声が手元でクリアに聞こえるJVCケンウッドのテレビ用ワイヤレススピーカーシステム「SP-A900」

快適にテレビ音声を聴けるワイヤレススピーカーシステム「SP-A900」

高齢化社会の中、テレビの音声が聞き取りにくいなど耳の聴こえに不自由を感じている人が増加中。また、在宅時間が増える中で、家事をしながらテレビの音声を手元で聞きたいというニーズも高まっている。

そこでJVCケンウッドは、聴こえをサポートする商品として、簡単な操作でテレビ音声が手元でクリアに楽しめる「SP-A900」を発売した。

同機は、2.4GHzデジタルワイヤレス方式を採用し、テレビから離れた場所で障害物があっても音が途切れにくく、ノイズの少ない音声で聞き取ることができる。

また、テレビの音量では物足りない時に、さらに大きな音量にすることができる「大きめ音量」機能や、人の声をクリアに聞き取りやすくする「はっきり音声」機能を搭載。生活防水にも対応し、キッチンなどで家事をしながらでも快適にテレビ音声を楽しめる。

スピーカー部を送信機の上に置くだけで簡単に充電ができる。また、充電中も音声を聞くことができるのも嬉しいポイントだ。