新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

レジンやみょうばんの計量に便利!0.01g単位で計量できるコンパクトサイズの「デジタルポケットスケールPRO」

昨年、発売するや否や、あっという間に完売となったDIME7月号の付録『デジタルポケットスケール』が、「PRO」にバージョンアップして帰ってきた。

ステンレス素材のシルバーを基調にした高級感たっぷりのデザインの、この『デジタルポケットスケールPRO』は、最大600gまで計ることができるポケットサイズの電子はかり。

0.01g単位で計量できるので、レーシングトイの軽量化のために装着する精密部品の計量や郵便物の料金を知るための計量、料理やお菓子作りの調味料の計量など、仕事にも趣味にも便利に使うことができるほか、主剤と硬化剤の2液を混ぜるエポキシレジンなど液体の計量にも重宝する。また、染色で使用するみょうばんの計量にも便利だ。

しかも、先にのせた計量皿の重さを0gにできる「風袋引き」(ふうたいびき)機能にも対応しているため、こぼれやすいアイテムでも皿の上に置き手軽に計ることが可能。

さらに、統一規格のアイテムをのせるごとに個数としてカウントできる「個数のカウント」機能も搭載した。

しかもそれだけじゃない! 本体には計量皿として使えるクリアカバーが付くほか、携帯に便利な黒いオリジナルポーチも付属。

そのうえ、DIME電子版増刊号が丸々一冊読めるQRコードも同梱!