新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

手のひらサイズのノートPC用10-in-1ドッキングステーション。膨らんだボディーと丸い穴がスタイリッシュ

手のひらに乗っかるくらいのコンパクトさで、合計10個の機能を拡張できるオールインワン・ドッキングステーション「PUD-CDOCM」が、プリンストンより登場しました。

携帯性とポートの数はもとより、角が丸くてちょっと膨らんだボディーと、指が入るくらいの大きな穴がインパクト大。スタイリッシュでカッコ良いのです。

側面はポートだらけ

拡張できるポートは、USB-Cから左回りにSD&microSDカードリーダー、VGA、有線LAN、HDMI、CTIA規格の3.5mmジャック、60WのPower Delivery(給電)対応のUSB-C、そしてUSB3.0のType-Aが3ポートあります。

HDMIは4K出力に、そしてVGAはフルHDに対応しています。外部ディスプレイは画面の拡張とミラーリングができるので、プレゼンなどに利用できますね。電池もドライバーも要らず、ノートPC派ならカフェでもオフィスでも自宅でも持って行けます。

価格は8,479円。シンプルなデザインで多機能なのが良き。Windows機だけでなく、ChromeBookともMacBookとも好相性ですね。テレワーカーにはぜひ!