新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

韓国ソウルの「Apple ヨイド」は2月26日にオープン

韓国第2号店のApple Store「Apple ヨイド」が、2月26日午前10時に公式にオープンとなることが明らかになりました。

IFCモールの地下にオープン予定

「Apple ヨイド」は、漢江の中洲にあるエリアで、韓国の政治経済の中心地である汝矣島(ヨイド)に位置する、IFCモールの地下にオープン予定です。

Apple ヨイドは、2018年にオープンしたAppleの韓国初の直営店「Apple カロスキル」に次ぐ国内2号店となります。

Apple ヨイドの報道者向けの内覧会が2月24日に催されましたが、公式オープンは26日となります。

韓国のApple Storeはコロナ禍での店舗営業の手本になった?

Apple ヨイドのオープンは2020年11月に発表されましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者数増加により、実際に開店に至るまで予想よりも多くの時間がかかったようです。

韓国のApple Storeでの対応は、コロナ禍でのApple直営店の営業再開に際して、世界の手本になったともいわれています。

日本のAppleも、健康と安全のための対策を講じた上で、営業が継続されています。AppleはApple Storeの安全対策について「よくある質問」のページを設けています。