新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

ThinkPad X1 Foldにソフトバンクの5G対応モデル追加

5Gの高速回線でノートPCを使った作業もはかどる! 「ThinkPad X1 Fold」にソフトバンクモデル登場

レノボは今日4日、世界初の画面折りたたみノートPC「ThinkPad X1 Fold」に、ソフトバンクの5Gバンドに対応したモデルを追加発売すると発表した。

ThinkPad X1 Foldは13.3インチのディスプレーを搭載しながら、パネルに有機ELを採用することで2つ折りできるPCを実現した。完全に折りたたんで本のように持ち歩いてもいいし、半折りにしてクラムシェル型のように使うこともできる、非常にフレキシブルなノートPCだ。

ASCII.jpでもすでにレビュー記事が掲載されているので(ThinkPad X1 Fold 実機レビュー = 未来のモバイルPCはこうなるのだっ!)、詳細なスペックなどはチェックしてほしい。

ソフトバンクの5Gをサポートすることで、これまでスマホ、タブレット、ノートPCと使い分けていたのが、これひとつでなんでもできるようになった。ソフトバンクの5G SIMが刺さっている

また、ソフトバンクモデル発売を記念して、「~ThinkPad X1 Fold~SoftBank発売記念キャンペーン」を開催。購入者に先着で5万円相当がプレゼントされるのとことなので、レノボ公式サイトの応募条件をよく見て(こちら)応募しよう。