新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPad/iPhoneをいろいろなスタイルにセットできるアーム型タブレットスタンド

パソコン関連機器輸入販売のフォーカルポイント(横浜市)は、米国トゥエルブサウス(Twelve South)のiPad用タブレットスタンドHoverBar Duoを発売した。iPad/iPhoneをクリップするフリーアームをベーススタンド、シェルフクランプの2つの方法で支持できるようになっていて、さまざまなところでディスプレイを容易に見やすい高さ/角度にして使える。価格は9,800円(税別)。

デスクトップに置いて使うスタンドベースは、700g超の重量があり安定した設置が可能。iPadをキーボードと組みあわせてパソコンのように使ったり、iPhoneのハンズフリー/ビデオ通話も安定した画面で会話したりできる。アップルペンシルを使いたいときも、動きが自由なアームでより安定した設置方法が採れる。またシェルクランプを使えば棚板や机の端に固定。キッチンなどで立ったままでのレシピチェックに使ったり、iPadを使った料理動画などの手元撮影をしたりが、簡単にできるようになる。すべての世代のiPad(Air、Pro含む)とiPhoneに対応。