新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

これならきれいに取れる!?超小型ロボットアーム技術を搭載した最先端耳かきカメラ「Bebird Note3 Pro」

超小型ロボットアーム技術を取り入れた耳かきカメラ「Bebird Note3 Pro」

今の時代、「耳かき」すらもロボット化?

スマホと繋がって耳の穴の中が見える耳かき「Bebird Note3 Pro」がGREEN FUNDINGに登場した。

ロボットアームテクノロジーが導入されたBebirdN3 Proは、革新的な方法で耳掃除を再定義。 先端の安全ピン型アームを使えば、耳垢を摘見出すことが可能。 また、ピンセットを閉じて、イヤースプーンを装着すれば、通常の耳かきとして使うことができる。

360°の角度検出ですべての方向で正確に耳をきれいにする。 6軸スマート重力センサーを備えた「Bebird Note3 Pro」は、iOSおよびAndroidデバイスと連携して、耳の中の様子をクリアな映像で届ける。蓋を開いたら5秒でWiFiに接続、すぐに耳掃除に取り掛かることが可能だ。

クリーニングピンセットが耳の奥深くまで入り込むことを防ぎ、鼓膜の損傷を防止。 これにより、より安全に耳掃除をすることができるようになった。