新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

磁石でくっつき持ち運びやすい。放熱にも役立つ半球状のノートPCスタンド

これがスタンドだなんて、初見じゃ分かりませんね。

ノートPCに10度の角度をつけ、底面の排熱にも役立つ半球ゴムボール型のPCスタンドが、サンワサプライより登場しました。使わないときは磁石でふたつを一緒にくっつけておけ、合わせて72gと軽いので携帯性もバツグンです。

磁石はデスクや棚などのスチール面にくっつけて保管しておくこともできますが、半球状のシリコーンラバー部分には磁力がなく、PCに影響を与えない構造になってるので安心です。

携帯も保管もジャマにならない

キーボードのタイピングでもタブレット操作でも、これを使えば画面が起きるので姿勢が良くなります。それに自由な位置に置けるので、底面のデコボコを避けて平たい部分に合わせるなど、微調整が自由。何より一般的で大掛かりなスタンドよりお手軽なのが良いですよね。

価格は2,860円(税込)。スペースの都合や、周辺機器だらけであまりモノを増やしたくないという人にも、これくらいコンパクトなスタンドならアリなのではないでしょうか?