新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone13のノッチは横幅と縦幅、どちらが小さくなる?リーカーが予想

リーカーのジョン・プロッサー氏が自身のYouTubeチャンネル、FRONT PAGE TECHで、iPhone13シリーズ(iPhone12sとの噂もあり)のノッチに関する予想を伝えました。

ノッチの横幅が短くなったiPhone13用フロントパネル

プロッサー氏は先日報告された、「ノッチの横幅が短くなったiPhone13シリーズ用フロントパネルの画像」について、iPhone12シリーズのプロトタイプで試みられた構造と同じものだと指摘しました。

そのため、今回のフロントパネルもiPhone12シリーズのプロトタイプのデータを参照して作られたものの可能性があると述べています。

ノッチの縦幅が狭くなる?

ノッチの横幅が短くなったiPhone13シリーズ用フロントパネルが本物だったら素晴らしいとしながらも、iPhone13シリーズのノッチは縦幅が短くなるのではないかと、プロッサー氏は予想しています。

iPhone13シリーズのノッチに関するプロッサー氏の予想は、下記動画の10分2秒よりご確認ください。