新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

SamsungがiPhone上でGalaxy端末のUIやアプリをお試しできるウェブアプリ「iTest」をリリース

これまでiPhone信者だった僕がGalaxyに乗り換えるまでムービーや露骨にiPhoneをディスるムービーを公開してきたSamsungが、iPhone上でGalaxyのUIやアプリを体験できる「iTest」というウェブアプリをリリースしました。

iPhone上でもGalaxy端末で採用されているUIや一部のアプリを体験できるという「iTest」には、以下からアクセスすることができます。ただし、以下のページ上にはQRコードが表示されているのみなので、このQRコードをiPhoneのカメラで読み取ればOK。

iPhoneのカメラでQRコードを読み取ると以下のようなページが表示されるので、画面下部中央のアイコンをタップ。

するとホーム画面に「Samsung iTest」と書かれたアイコンが追加されているので、これをタップ。

「iTest」はSamsungがニュージーランドでの宣伝活動に使用しているウェブアプリだそうで、Apple関連メディアのMacRumorsは「iPhoneユーザーを引き付けるためにSamsungが行った最も野心的な試み」と称賛しています。